Recently
Archive
Category
Link
comment


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告





さて、先週の日曜日。

Birthday party in KOKON TO ZAI.


IMG_1340.jpg

ぱりじぇんぬ犬ルビーちゃんです。
ちっちくらいの大きさなのにちっちよりも恥ずかしがりやさん。
沢山食べ物をもらって、パパママは心配してました。
パパママの写真もありますが、有名ブログっぽいので一応伏せます。

ここだけの話、ルビーちゃんはルビママとそっくりです。
ルビーちゃんのブログはこちら→ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

IMG_1342.jpg

向こうにいるきもいのが昔風ロン毛のにいちゃんはトマ。カリのパパステファン。
そして、je-hoon

IMG_1343.jpg

今夜をオーガナイズしてくれたjoeyくん

IMG_1345.jpg

世話焼きミッキと恋人クリスチャン電話のおもちゃありがとう。
キスマーク付きのメッセージカ-ドびっくりしたけどあ、、、ありがとう。


IMG_1348.jpg

お馴染みあたんは寿司づくりを手伝いながら、食ってました。まさに流れ作業。
そのとなりはトリスタン。美容師さんです。ルビーちゃんなんか貰ってる。

IMG_1352.jpg

仲良し石井トーマス。アップルパイありがとう。
彼氏が出来てからあまり連絡くれないね。この日は”僕の彼もくるはずだったの”を
5回くらい聞いた。


IMG_1376.jpg

黒ブル君。(見えますか?)せっかくきたのにチッチからワンワンと猛攻撃を食らう。かわいそうに。
私は抱きついてました。(酔っぱらい)可愛かったわ。

そのほか、ワイヤーダックスのご近所さん、イタリア料理OSTERIAのマリアとガブリエル坊やおもちゃ有り難う。ご近所シモン。expioraのマスタープレゼント有り難う。ビスコットのママお花有り難う。サミーカクテルをどうも。

皆さん有り難うございました。
夜だし、天気も良くなかったので、犬率は低かったですが、
参加できなかった方からもメッセージやプレゼントをもらいました。
有り難うございました。

因に余った犬用のおすしはカリちゃんにおみやげ。

チッチもおもちゃとご馳走ではしゃいでいましたし、
ほんと、楽しい会になりました。





スポンサーサイト


2006.12.08(Fri) - 未分類





/
